sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

シーズンスタートデー

2020-01-28 09:28:11 | 日記
早速、「はー」はチケットゲットしたようです。


2020年シーズンの幕開けとして、2月29日(土)・3月1日(日)の阪神タイガース戦で、

今年の特別ユニフォームやグッズ、グルメをひと足早く楽しめる「シーズンスタートデー2020」を開催する

いよいよ始まりますね!!!!!ホント楽しみです。。


実は、私も誘われたのよね、「一緒に行こう!!!!!!」って・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど・・・・・2月29日

予定があるのよ!!!!!しかも、お泊まりよ!!!!!!!!!!!!

残念ながら、私は行けないわ。。。。。LIVEで~~~~~~~~~~~~す!!!!!


ドームか・・・・・・・・・・・・・・送って行こうかな??????

なんとな~~~~~~~~~~く、雰囲気だけでも味わってこようかな????

そして、ゆっくりホテルにチェックインして、会場へ!!!!!!!

うん、これで行こうかな?????


あ~~~~~~~~~~考えただけで、楽しみなんだけど!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季キャンプ | トップ | 入団会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。