sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

いつまで、夏休みなの????

2016-09-19 10:51:06 | 家族

「SAKI」が、ず~~~~~~っとこっちに居る中

「りー」は、11日(日)にまたやって来ていました。。。。。。

マッ、いろいろあって、16日(金)にはもどったのだけど(バイトの為に)

翌17日(土)バイトが終わったって言って、夜また帰ってきました。。。

せっかくバイトしても、すべてチケット代で消えていくのじゃないのかな?

 

こちらで、みんなでワイワイやっているから、一人でアパートに居るのが

寂しいみたいですよ。。。。。

 

おそらく、22日(木)私が個人面談で大学まで行くので

その時に、二人共私と一緒に車に乗って帰るつもりでしょうね・・・・・・・・・・

 

28日(水)には、学校へ行かなければいけないのですが、もしかして

その後も講義が始まるまで時間があるので、また戻ってくるなんてコトになるかも・・・

いえね、別に良いのだけど、ただ「はー」が真剣に勉学に励めなくて。。。。。

月末には、もう定期考査が始まります。。。。。。

 

う~~~~~~~~~~~~~ん、どうなのかな???????????????

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | トップ | パ・リーグ天下分け目の一戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。