sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

解体作業

2013-12-28 12:08:41 | インポート
現在日田市内でリノベーション工事を請け負っています。
12月なかばに着工!!!の契約だったのですが
なにぶん、年末で業者が動けず。。。。。。。
だからって、棟上げの日程や融資の時期も迫ってるので
う~~~~~ん、それまで何とかやりましょう!!!

・・・・・・ってことで、旦那が自ら室内の天井や壁壊しに入りました
しかし、それでは手が足りなくて・・・・・
と、言っても私は事務所を動けず、どうしようか・・・・・・・

悩んでいましたが、そうそう冬休みに入った娘たちがいました。。。。

「SAKI」と「りー」が交代だったり、また二人一緒だったりで現場に入りました。
働きは良いそうで、もくもくと動くそうです
なかなか感心ですね、今時の若者にしては
辛抱強いみたい。。。。。。。。

しかしね、いいのかね~~~~~~

お客さんへの見積もり、解体費用って数十万になってるけど・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパス | トップ | 今年も、あと二日・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。