sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

クイーン位決定戦

2023-01-07 16:39:16 | 百人一首

近江神宮・近江勧学館(滋賀県大津市)にて開催される、

競技かるたの最高峰を決めるタイトル戦

 

現クイーンに挑んだ、Nちゃん!!!!

残念ながら、負けてしまいましたが、その戦いぶりは、ホント素晴らしかった

 

 

3試合とも接戦で、2戦目は運命戦で負けてしまいました

この勝負は、紙一重でした。。。。

あとの試合も、2枚差、4枚差と、はっきり言って

どちらが勝ってもおかしくなかったですね。。。。。。。

 

できれば、ひとつでも勝たせてあげたかった・・・・・って言うのが

本音です。。。。

これまで、ず~~~~~~~~~~~っと「カルタ」を続けてくれて

ありがとう!!!!!!

 

こんな試合を観せられたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、「かるた」やりたくなりました。。

ちょっと頑張ってみようかな?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月期「冬ドラマ」 | トップ | 里親探し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。