sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

さよなら。。。。すーちゃん

2012-03-30 14:56:30 | インポート
まだ気持ちの整理はできていないけど・・・・・・

旦那の母が入院してから、何となく元気がなくて
食欲もなくて、ここ2週間くらいグタ~~~っとしていて
たまりかねた旦那の妹が病院に連れて行って
そのまま入院したのが先週の土曜日でした。

その後点滴などで元気になっていたのよ
27日(火)にお見舞いに行った時は
元気にシッポを振って、ピョンピョン跳びはねて・・・・・
飛びついてきて、ペロペロ舐めてきて。。。。。

それなのに、それから2日後に。。。。。。。。

薬も届いて、家で投薬しながら療養できます
って、言われていたのに。。。。
突然別れがやってきました

朝、病院からの電話を受けたのは、私です。

まさか、とは思ったけど
先生の暗く、悲しげな声で・・・・・・・・
全てを理解しました。。。。。

それから、迎えに行こうと思えば行けたのだけど
動けなかった・・・・・・・
それを受け入れる事ができなかった。。。。

ゴメンネ、すー。。。。
もっと一緒に遊んであげれば良かった
もっと、もっと優しくしてあげれば良かった。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙。。。。。。。 | トップ | 病院行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。