sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

子守り。。。。。

2024-01-26 11:50:57 | 日記

本日、午後から「SAKI」のところへ行きます。

やはり、双子ちゃんの育児は大変みたいなので

手伝える人が、手伝いに行くってスタンスかな?

 

別に、私が暇を持て余しているってわけでは無いのですが

(逆に忙しすぎて、どうかなりそう!!!!!)くらいなんだけど

そこはね、初孫ちゃんの相手をするのは楽しみだし

食事の面や、授乳やおむつ交換はできるしね。。。。。。。。。。

そう!!!!できる事をする!!!!!!だけですね

 

明日、丸一日手伝って、日曜日の朝、そのまま久留米の教会へ行きます

さぁ~~~~~~~て、そろそろ出かけますかね!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV大好き!!! | トップ | バイバイ・・・・るる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。