sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

山登り・・・・・

2021-09-20 16:10:30 | 家族

この3連休、「SAKI」は山登りに行きたい!!!!と言って帰ってきました。

旦那は、何度か一人で登山してますから、いつでもOKなのですが

「はー」は、何も持ってないので、いざ出発って時に

「普通のスラックスしか無い」だとか、「トップスは、Tシャツで良いか?」とか

「寒いかも・・・・・上に羽織るもの持ってない」・・・・・・って

準備が大変でした。。。。

 

「SAKI」は、言い出しっぺなので、準備はバッチリ!!!!

以前、会社でリレーマラソンに参加した時に購入した、パンツとスパッツ

ゴルフに行くと言って手に入れた、スポーツタイプのポロシャツ

極めつけは、登山靴の代わりは、仕事で使用している「安全靴」・・・・と

キッチリそろえていました。。。。。。

 

 スティックを使用しての登山

 

石がゴロゴロで、歩きにくそう!!!!

 

何とか無事に下山してきましたが・・・・・・・・・・・・

「足が痛い」「キツい」「肩コッタ」・・・・・などと、いろいろ言ってました。

それでも、「もう、2度と行かない!!!!」とは言いません、

只今、脚は湿布だらけですが・・・・・・また行きたいのですって

 

私?私は行ってませんよ、ムリ無理・・・・・・・。。。。むり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHALLENGERS  | トップ | 山登り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。