sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

CS第4戦!!!

2015-10-17 14:25:51 | 福岡ソフトバンクホークス

クライマックスシリーズ パ 突破!!

日本シリーズ進出決定!!!!おめでとうごさいます。。。。

バタバタと、3勝してしまいました!!!!強かったですね・・・・・・・・・・・・・・・・

しか~~~~~~~~~~~~~~し。。。。。

「長谷川 勇也を応援する会」は、本日17日(土) CS第4戦も応援ツアーを計画していて

チケットも、まだ10枚ほど余裕があります!!!って言ってましたから

ほぼ予定枚数ハケていたって事ですよね????

 

今日のドーム行きを楽しみに待っていた方々、相当いらしたのではないでしょうか?

CS突破したのは嬉しいのだけど、何だか複雑ですよね?

じゃ、そのチケットは日本シリーズで使用できますよってわけではないし。。。。。

 

これだから、短期決戦のあとの方のチケットって難しいですよね。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服 | トップ | 前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。