sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ひやひや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016-05-28 10:16:13 | 日記

【テニス全仏オープン】

昨夜、TV中継を観ていたのですが・・・・・・・・・・・・・

2セット終わって、6-3、6-4・・・・うん、やっぱり強いわねって観ていたのですが

3-6、2-6と、あれよあれよ、という間に取られてしまって。。。。

あれ????どうしたの??????暑い???????疲れた????????

 

そりゃ、相手も元世界7位の選手ですから、強いですよ

ただ、今は世界52位なのですってね、解説者の方が中継中に

「相手の選手は、強い、だけど、こんなところでミスが出る・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・だから、この位置(世界52位)に居るのですよ・・・・」

って、言っていました。

 

そうか~~~~~~~~試合中、山あり谷ありで、良い時もあれば、少し落ちる時もある

その時に、いかに我慢して、粘って、自分のペースに戻せるのか

そこが、一流選手の実力なのですね。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーTシャツ | トップ | 男子バレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。