sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

さよなら・・・・・・・・・・・・・・2019!!!令和元年!!!

2019-12-31 12:01:07 | 日記
いよいよ終わりますね、令和元年!!!!

マッ、恒例ですが、今年1年を振り返ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「まぁまぁ」だったかな?????(笑・笑・笑)

確かに、前半は順調に過ぎていきましたが、やはり夏ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の怠慢と言うか、思い込みって言うか、

勝手に決めつけて、「今までもそうだったから、今回もそうなんじゃない?」なんて

自分で納得して、細部まで気を掛けなかった事、これにつきますね・・・・・・・・・反省


そして、まさかの入院!!!!

コレ、ほんとビックリでした。。。。。。。。全く予想だにしていなかったので

正直、焦りました・・・・・・・・・・・・・・・・だけど、なんとかなるモンですね。。


それから、「りー」の実家暮らし再開!!!!!!ですね

「りー」が大学入学と同時に、家を出てから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4年弱

なんとなく、旦那と「はー」と3人での生活が続いていましたから・・・・・・・・・・・

やはり、ちょっぴりギクシャクって言うか、まだ慣れないですね。。。。。


でも、何だかんだ言っても、そのとき、そのときで、時間が流れていくのでしょう。。

さてさて、2020年、良い年になりますように!!!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通整理 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。