sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

困った・・・・・・・・

2014-11-25 14:34:24 | 家族

明日から期末考査だと言うのに、全く勉強しない「りー」・・・・・・・・・

いったい何を考えているのか、わかりません。、、、、、、

勉強しないから、テストの成績が悪い。。。。。。。

もう諦めてしまったのかしら??????

やれば、少しは挽回できると思うのですけどね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん・・・・・・・・・・・・ホントにわからん。。。。。。。。。

 

そろそろ進路を決めなければいけないのに・・・・・・・・・・・・・・考えられない。。。。

入学当初は、大学進学を考えていたのに

今は、とても無理。。。。。。。

専門学校も、とてもとても。。。。。。。。。。。。。。。。

就職にしたって、成績の良い子から選んでいくのでしょ

あ~~~~~~~~~~~~~~ダメだ!!!!!!

どうすりゃいいんだ??????

 

こんな、つかみ所のない子って、どうやって接して良いのか。。。。。。。。

悩みのタネです。。。。。。。はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | なんで?????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。