sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

暑い~~~~~~~んだけど。。。。

2023-06-20 16:36:18 | 日記

本日の最高気温

 

1 大分県 日田 34.5 13:17
2 福岡県 太宰府 34.2 12:30
3 大分県 玖珠 33.7 12:50
4 島根県 津和野 33.6 13:35
5 福岡県 久留米 33.5 13:14

 

あ~~~~~~~~昨日に続いて2連覇です!!!!!!!

暑いです。。。。。。。

でも、まだ35℃行ってませんね?まだ我慢できる範囲だわ。。。。

だけど・・・・・・・・・・・梅雨時期のジメジメ、むぁむぁ感は

こたえますなぁ~~~~~~~~~~~~~~

真夏の太陽ギラギラだったら、クーラーがんがんかけるのに

まだ、エアコン稼働していません・・・・・・・・・・・・・

 

じっとしていても、じわ~~~~~~~~~っと汗ばんできます

それでも耐えています。。。。。。。。。。フ~~~~~~~~~~

明日は雨模様みたいなので、少しは落ち着けるかな???????

だけど・・・・・・・・・・・・・暑い!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦優勝? | トップ | 捕獲!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。