sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

さよなら・・・・・・マイカー

2013-03-28 12:26:00 | インポート
15年連れ添ってきた愛車と、ついにサヨナラしました。



「りー」が生まれる時に、我が家にやって来た車
もう15年になります

今まで何度も乗り換えしよう、と思いましたが
なかなか思い切れなくて・・・・・・・

はっきり言って、とても乗りやすい車だったから。。。。。
いろいろ思い出のある車だから、、、、、

しかし、もう寿命。。。
これだけ乗り続ければ、満足でしょう!!!!
大きな事故にもあわず、快適でしたよ

「りー」が生まれて、義務教育が終わるときに引退なんて

あ~~~~~なんてドラマチック

15年間、お疲れ様でした、そして
・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。。。。。。。。。さようなら。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人 | トップ | あれから1年・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。