sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

初乗り・・・・・・・・・・・・

2019-08-30 15:29:07 | 家族
本日、免許取得の「はー」、初めて私の車を運転しました!!!!!

やっぱり、ヒヤヒヤですが、何とか街中を運転しました。。。。。。。。。。。

車の運転は、慣れですね?   これから少しずつ上手になるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・って事は、後は「りー」ですね

この子が一番大変、もう自動車学校は卒業してるのだけど

その後が進みません。。。。。一体いつになったら、免許持ちになれるのかしら?

ホントはね、ちょ~~~~~~~~~~~っぴり ドンくさい「りー」

運転は、やめた方が良い・・・・・・なんて思っていたのだけど

就活をするにあたって、「普通免許取得者」って事が、引っかかってきたのですよ

この時代、やっぱり自動車免許は必修なのかしら?(特に田舎では・・・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取得!!! | トップ | お出かけ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。