sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ついに・・・・・・・・

2012-03-20 16:28:35 | インポート
お逢いすることができました

「かるたの世界」では、もんの凄いことなのですよ~~~~~
何せ名人ですから・・・・・
そんな方が、よく来て下さいましたよね

日田市の中学校の武道場まで。。。。。
ホント、お忙しい方なのに
全然偉ぶってなくて、素晴しい方でした。

子供達も、もう感激しちゃって・・・・・・
(特にyouoさん。。。。。が・・・・・・)

youoさんは、先生たちの連絡やら、準備等
頑張ってくれました、彼女が居たから実現できたようなものです。。。
いろいろありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ | トップ | 祝卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。