sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

10月になった・・・・・・・・・・・

2018-10-01 16:42:30 | 日記

ハイ!!!!!!本日より10月です!!!!!!!!!!

台風は・・・・・・・・・・・・・行ってしまった!!!

昨日、日田市に最接近するのは、お昼12時頃って事だったので

朝8時半すぎに久留米市に向かって出発しました。。。

久留米市では、かなり雨風、吹き荒れていましたが

13時半には帰る事に。。。。。。。。。。。。

さすがに傘はさせませんでしたが、車が傾く事はありませんでした。。。。。

何とかね、無事に過ごせました。。。

 

アッ、パ・リーグは優勝決まったそうですね・・・・・

ゴメンなさい、ビールかけも優勝インタビューも、全く目にしませんでした。。。。

ホント、すみませんね。。。。。。

サッ、次・次・・・・・・・・・・・・・CS??????????????

無理なんじゃ無い??????もう終わってますわ。。。

来年に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず・・・・・・・・・... | トップ | さよなら・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。