sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

無事終了!!!

2014-05-05 16:34:14 | 日記
昨日、何とか法事が終わりました・・・

だんなは・・・・・・・・・・・やっぱり参加しませんでした


3日(土)は、朝からひとりで家の片付けに行きました
4ヶ月振りに足を踏み入れました
はてさて、どうなることかと思いましたが
相変わらず散らかっていたし
ばたばたと片付けましたよ。。。。。。。

そして、4日当日
何食わぬ顔して、家の手伝いをしました
久しぶりに会う親戚やご近所の人たち
マッ、ちく~~~~~ちく~~~~~と、いろいろ言う人はいましたが
別にそんなことは、大した問題ではなく
忙しく働いて、無事に終了!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。