sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

2月・・・・・・・・・逃げる!!!

2021-02-26 09:37:24 | 日記
・・・・・・・・・・って、ホントですね!!!!!

普通、月末って、30日か31日なのに、2月は28日まで・・・・

しかも、今年は、27日(土)、28日(日)ときてる。。。。。

って事は、いろいろの事は26日(金)までに済ませなければいけない!!

あ~~~~~~~ぁ、それが今日じゃん!!!!!!

・・・・・・・・・・・・で、昨日から、バタバタとしておりました。。。。


特に、今月中に!!!!!ってわけでは無い事でも、やらなければ!!!って

気になります。。。。。

どうしてなのかな~~~~~~これ、貧乏性なのかな??????

いつも、急かされているみたい。。。。。

そんなに慌てなくても良いのにね??????

もう少し、落ち着け!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEオバサン。。。。。 | トップ | キーボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。