sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ジャンクSPORTS

2018-01-29 16:57:39 | 日記

8年ぶりに復活しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり浜ちゃんのトークは面白いですね。。。。

様々なスポーツ選手が出ていたのですが

私は、やはりウッチーが最高!!!!だと思いました。。。。。

特に、ウッチーとサッカーの槙野智章選手との掛け合いが

まるでお笑いのコンビのようで、大笑いでした(光って見える!!!!!!)のくだり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5週間・・・・・・・・・・ | トップ | 卒業を祝う会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。