sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

リヴァイ兵長

2024-02-13 17:41:40 | 観光

昨夜、「はー」をJR日田駅まで送って行った時、待合室にコレが・・・

 

 

リヴァイ兵長の、ありがたいお言葉が飾ってありました。。。。(笑)

さすが、「進撃の巨人」の聖地!!!

しかも、主人公のエレンよりも人気があるって噂もありますし・・・・・・ね

 

私の知り合い(進撃つながり)の方は、ほとんど兵長推しです。。。

わかる~~~~~~~~~~~~~~~~私もですから。。。

さぁ!!!!!これから日田市は雛祭りシーズンです

みなさん、こぞって聖地日田市へ、お越しください!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・まるで、観光大使みたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分・・・・・鬼 | トップ | カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。