sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

行儀の良い女子高生

2015-11-18 15:47:38 | 家族

ここ数ヶ月、居残りで受験対策に取り組んでいる「りー」

毎日夜7時過ぎに学校まで迎えに行くのだけど、

丁度、部活帰りの生徒さんたちと遭遇します

そのときに不思議な光景を目にしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が車で校門を通過して玄関口に向かっていると、何人かの生徒さんが、頭をさげます

通りすがりにペコっと頭を下げるわけではなく、まず立ち止まって、身体ごと車にむかって

丁寧にお辞儀をします

はじめは、きっと先生の車と間違えたのね・・・・・・・なんて思っていたのですが

全ての来校者の方々の車に対して同じようにお辞儀をしてました。。。。

 

「りー」に確認したところ、バレー部の生徒だよ・・・・・・・・って。。。。。。

そうだね、そういえば髪の短い子ばかりだわ。。。。。。。。

きっと部の方針なのでしょうね。。。。

ホント、お行儀が良くて、とても気持ちが良い光景です。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛切った。。。。。。 | トップ | まさか・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。