sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

水筒

2013-07-15 15:02:54 | インポート
「SAKI」が、新しいステンレスマグを買って、1ヶ月くらいになります。




このタイプは、「分解せん」と言って、バラバラにして洗浄できるようになっています。
普段から、本人が洗っていたので、いつものようにお茶を入れて
せんをセットして、お弁当と一緒にして、そのままリュックに入れたら
お茶がボタボタと・・・・・・・・・・・
ウウン、ダダ漏り状態

おかしいな?って思ってなんども「せん」を分解して入れ直してみても
その状態は変わらず。。。。。

仕方ないので購入店まで持って行ったところ
「パッキンが悪くなっていたのでしょうね、新しい商品と交換します」とのこと

マッ、新品と交換は結構なのですが
どうにも解せなくて。。。。。。。最後に聞いてみたのですよ
「何が原因だったのですか?」って
係の方が、新しい商品と私が持参した商品を比べてくれたら・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ら。。。。。。

新品には、「せん」の下に、もうひとつパッキンがある!!!!!

あ~~~~~~~~、もしかして~~~~~~~~


はい。。。。。。分解して洗うときに、気がつかずに流してしまったのでしょうね
あるべきパッキンが・・・・・・・・・・・・・無い。。。。。。

すみませ~~~~~~ん、すべてこちらが悪いので~~~~す

申し訳ない、そんなことも知らずに「不良品じゃない!!」って感じで
お店に持ち込んでしまって。。。。。。

も~~~~~う、恥ずかしいやら。。。。。。申し訳ないやら。。。。。。

どうしようって思ったのですが、お店の方が
「洗うときに、なかなか気がつきませんからね、今回はこちらで処理しますから」
って、そのまま新品をくれました。

そのことばで、ホント救われました。。。

そこまで、「わあ~~~~わあ~~~~~」文句は言いませんでしたが
これって、クレーマーですよね?????

スミマセン、反省しています。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最下位↓ | トップ | もうすぐ夏休み;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。