sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

先生!!!勘違いしてませんか?

2016-09-27 13:24:04 | 家族

「はー」の高校でPTAがありました、その後、先生と保護者個人面談をしました。

先生:「最近、友だち関係があまり良くないですね」

   「仲間に入れないみたいなので、I君と配布係をしてもらっています」

私:「はぁ~~~~~」

先生:「他にもグループ活動をしてもらっています、O君とG君とT君と・・・・・・」

私:「男の子とですか??????」

先生:「本人も、友だちのことで何か悩みがあるみたいですよ・・・・・・」

私:「は????????」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  「どなたかと、間違ってませんか?」

 

先生:「アッ」、

   「はーさんでしたね、スミマセン、違いました」

・・・・・・・・・・・・・ですって。。。。

そうでしょ、「はー」は、友だち多いと思いますよ

お友達関係で、悩むことなんて、まずありえませんよ!!!!!!

 

こんな感じですよ、、、、、、、、、先生なんて、、、、、、、、、、、、、、、

一生懸命にやってくれているのですが、ちょっとね。。。。。。。。

大丈夫かしらね、、、、、、、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ5連覇を達成 | トップ | 最後まで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。