sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

覚醒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くすり

2015-06-08 16:54:05 | 日記

ここ数ヶ月、バイトをしていました。。。。。。。。

以前お勤めしていた旅館が、人手が足らないから手伝って・・・・・・って。。。。。

それまで高校3年生が5名来ていたのですが

卒業と同時に、全員やめちゃったから。。。。。。。。。。

(その後、補充は1名のみ。。。。)これじゃ無理でしょ!!!!

 

そこで、月に10日くらい、土・日や夜に手伝いしていました

それまでは、なんともなかったのですが

昨日、朝11時から入ってお仕事しましたが、これがも~~~~~~うキツくって。。。。

フラフラ状態、それでも何とかこなして、一度15時過ぎに家に帰りました

これで終わりではなくて、18時からも予定していましたから・・・・・・・・・・・・・

 

家に戻り、バタ~~~んと倒れて、ただ横になってました

でも1時間くらいでまた起き出したのですが・・・・・・・・・・・・

ダメだ、頭がガンガンする、だけど休めない。。。。。。。。。。どうしよう

 

まてよ、そういえば以前どうにもキツい時に、解熱剤・痛み止めを服用したなぁ

そして、今回もお薬を飲んだところ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハハハ^^^^^^^^^^^^^^^スゴイ!!!!!!

も~~~~~~~う、全然辛くなくて、しかもハイテンション満開!!!!!!!!

おかげさまで、無事にお勤め果たせました。。。。。。

 

もしかして、コレがヤクの力ってものでしょうかね?????

覚醒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剤??????

お薬、様々です!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB総選挙 | トップ | 祝!!1000本安打!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。