sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

母の日

2012-05-14 12:09:41 | インポート
昨日は、「母の日」だったのですね。。。。

ここのところ、いろいろ忙しくて、そんな余裕もなくて・・・・・・
日々過ごしておりました。

13日(日)は、AKBの握手会開催日でした。
もう、すでに3人ともCDを購入して、握手券をGETしてたのですが
結局行くのをやめました。。。。

楽しみにしていたみたいです
最後の最後まで悩んでいましたから
だけど、みんな行かなかった。。。。
今は、まだそんな気分になれないかな?

そんな昨日、私は仕事だったのですが
子供たちは、旦那と出かけたようでした

そして、私に紙袋を渡しながら・・・・・
「はい、コレ。。。。。」
「母の日のプレゼント!!!!」って・・・・・・







へ~~~びっくりしましたよ~~~~~~

ありがとう!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・・・・・ | トップ | 懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。