sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

懐かしい

2012-05-19 14:57:33 | インポート
先日、突然大学時代の友達からメールが来ました。

「日曜日に日田に行くから、逢えませんか・・・・」・・・・と。。。。

へ~~~~ビックリ!!!

彼女とは、多分「SAKI」が幼稚園生くらいのとき
子供の剣道の試合があるから、と
こちらに遠征に来た時に、会って以来だから、
かれこれ十数年振りになるかな?

大学の頃同じクラスで
・・・・・と、言っても
私の学年は、200人中、女子は彼女と二人だったのです

なので、何をするのも一緒でした。。。。

特に気が合う???って感じではありませんでしたが
そこは、やっぱりね~~~~~
仲良くしてましたよ。。。。

今は、大学時代の同級生と結婚して
国東市に住んでいます
子供さんは、3人ともすでに社会人。。。(羨ましい~~~~)

やっぱり懐かしいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 会ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。