sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ハワイV旅行へ出発

2018-12-11 15:43:05 | 福岡ソフトバンクホークス

2年連続日本一に輝いたソフトバンクが10日、福岡空港からV旅行先の米ハワイ州ホノルルへ出発した。

選手や首脳陣、チームスタッフとその家族ら、計234人がチャイナエアライン

(中華航空)のチャーター機に乗り込んだ

チャイナエアライン?って・・・・・・・・・・・・???

普段の遠征で利用する日本航空は例年、両リーグ優勝チームのチャーター機を確保しているみたいなので

西武、広島のぶんだけで、3機目までは難しかったのですって。。。。

あ~~~~~~~~~~ぁ、だから、中華航空なのね

・・・・・で、この飛行機を確保したのは10月中旬。

アラ・・・・・西武とCSファイナルステージを戦っている最中じゃん。。。

 

もし日本一を逃していたら、キャンセル料はどうなっていたか。

ホテル側は柔軟に対応する姿勢だったようだが、チャーター機は航空会社がどこであるかにかかわらず、

700~800万円が必要だったもようだ。

 

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~もったいない!!!!!!!!!

良かったですね、日本一になれて!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPファイナル | トップ |  2018年 今年の漢字は「災」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。