sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

引退

2016-11-07 14:47:55 | 日記

乃木坂46の、橋本奈々未さんが、卒業して芸能界を引退されるそうです。

 そして、この子も

 ももち・・・・・・・・・・・・・・

これまでは、アイドルグループを卒業してからも、ソロで歌ったり

女優さんになったり、いろいろバラエティー番組に出て

タレント活動を続けるケースが多かったみたいですが。。。。。。。。。。

 

う~~~ん、芸能界を引退して、違うお仕事をするって事

私は親の立場として考えたら、良いことのように思います。。。

 

こんな厳しい世界で生き抜くのは、ほんの一握りですからね

普通の女の子にもどって、地道に歩んでいくのが正解かもね。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FA | トップ | 風邪引いた・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。