sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

まさか・・・・・・・・・・ジャンケンで決めますか?????

2020-07-27 14:21:41 | 福岡ソフトバンクホークス
4回のソフトバンクの攻撃で三塁内野安打で出塁した川島が二盗を仕掛けると、

二塁ベースカバーに入った杉谷とクロスプレーに。 

判定はアウトとなったが工藤監督がリクエストを要求し、

リプレイ検証で杉谷と川島は“小休止”。だが、アウト、セーフの判定を決めようとしたのか

2人は突然ジャンケンを始め川島がチョキ、杉谷がパーを出し軍配は川島に挙がった。 


このシーン、TVで観ていたのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、ここでジャンケンをするとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも

川島選手が勝って、小さくガッツポーズをし、負けた杉谷選手は

これまた小さく、クソッて感じで、自分の腰の部分を叩いていた。。。。


ホント、ほのぼのした良いシーンでしたね。。。

残念ながらリプレー検証の結果は、杉谷選手に軍配が挙がりました・・・・けどね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか・・・・・・・・・・... | トップ | 先生紹介!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。