sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

9月になった・・・・・・・・・・・・・・

2018-09-01 15:58:13 | 日記

そう・・・・・・・・・・・・9月に入った途端

最高気温が30℃を切った!!!!!!!!!29℃だって!!!!!

マッ、雨が降ってるって事もあるのでしょうが

つい、この前まで、ヤレ猛暑だ!!!!!!酷暑だ!!!!!!って

平気で、38℃とか言っていたのに・・・・・・そうそう、39.9℃って時もあったね

それが、あっという間にですよ。。。。

 

お盆を過ぎて、それでも35℃超えだったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋風が吹いてきた??????なんて感じるヒマも無かった

そりゃ、ここ数日、蒸し暑くて、まだまだクーラーが活躍していましたが

流石に今日は・・・・・・・・・・・ちょっぴりお休みかな?????

 

こうやって、少しずつ秋に近づいていくのでしょうね。。。

平成最後の「夏」が終わりました(最近、何でも平成最後って言うのよね。。。。。)

2018年も、残すところ、あと4ヶ月・・・・・・・・・・早いね

そして、あっという間に2019年がやって来て、、、、、

残りわずかの平成31年になるのね。。。。。。。。。。。。。。。。それとも、

もう平成何年って言い方はしないのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | ハレルヤコーラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。