sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

病院で。。。。。

2023-07-12 16:24:50 | 日記

毎月、お薬をもらいに病院へ行っているのですが・・・・・

ここ数週間、風邪気味だったから、受付でその事を言ったら

「風邪の症状がある人は、車の中で待機して下さい」

そして・・・・・・・・・・・・・・

「コロナ検査しましょう!!!!」と言われ

結局、検査をすることに・・・・・・・・・・・結果は

もちろん陰性でした。。。

そりゃそうですよ、喉もそんなに痛くないし、熱も出てないし

それなのに、コロナを疑われて・・・・・・・・・ブ~~~~~~~~~っ

 

「風邪気味」なんて・・・・・・・・・言わなきゃ良かった

マッ、いまだに痰が絡んで、本調子では無いので、ここで

お薬を処方してもらいました。。。。。

そうそう、市販の薬は、ひと箱飲み上げましたが、変化なしでした。。。

2週間以上経ちますが・・・・・・・・・・・・夏風邪って

こんなモノなのでしょうかね??????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い!! | トップ | 西鉄電車のラッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。