sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

実は。。。。。。

2012-09-27 10:39:35 | インポート
パトロールの事ですが、その後学校へ感想を書いて出しました。

そうなのです、私は自分の思いや意見をカ~~~~~ッとなっていた
その時に書いてしまったのでした。。。。

「・・・・・・このままで良いとお考えですか?」とか
「・・・・・・もう諦めて、その子たちが卒業するまで待つのですか?」とか・・・・・・・・

あ~~~~~冷静になって今一度考えると
何もそこまで書かなくても良かったのでは??????

イヤ、あの場面を目の当たりにして
何も言わない方が、おかしいよ!!!
なんて、自問自答していた矢先に。。。。。。。。

教頭先生からお電話を頂き
しかも、「今からお伺いします、、」・・・・と。。。。。。

それが、昨日の夜7時すぎ

私は図面の差し替えで、昼から久留米に行き
公民館の鍵締めに、やっと間に合ったくらいでして・・・・・・
もちろん、「かるた」練習はできず。。。。。
家に戻ったのが19時前

そんなでしたので、ホントバタバタ座敷を片づけて

も~~~~~う、来なくて良いのに~~~

結局、教頭と生徒指導の先生お二人でおみえになり
しっかりお話いたしました。

ア~~~~疲れました~~~~~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール | トップ | 明日の予定♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。