sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

過労?

2016-11-30 17:14:38 | 家族

意外とね、子供たちは好きなのですよ、この方

だけど、昨夜の歌番組、過労のために欠席でした。。。。。

大体、忙しすぎるのよ。。。。。

「逃げ恥・・・・・・」は、大人気ですし、歌もヒットしてるし

 

私は、NHK番組の「LIFE」が好きで、よく観てたの・・・・・・・

う~~~~~~~~~ん、だけど、この人、何が専門なのかしらね

歌って、踊って(笑)、演技ができて、お笑いもやって、音楽活動もやって・・・・・・・

スゴイ才能だと思います

 

年末も、大忙しみたいですから、早く回復してもらいたいですね。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークスタウン | トップ | さようなら、ホークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。