sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「りー」の誕生日♪♪

2013-07-31 14:23:21 | インポート
高校1年生の「りー」、16歳になりました!!!!!

早いものですね、あんなに小さかったのに。。。。。。
いつも「SAKI」に押され気味で
いろいろ我慢する事も多かったと思いますけど・・・・・・・・・

性格も、おとなしいのか、図太いのか
わかりません。。。。。。

ただ、体格が良すぎるって言うか
健康体って言うか・・・・・・・・・・・(ただ太ってるだけ・・・・)

食べ物の好みは、あなた女子高生ですか?って感じの
おやじギャル。。。。。
きっと飲んべえになりますよって思います

お世辞にも、「カワイイ」って形容詞には該当しませんけど
普通に生きていれば、きっと良い事があるでしょう。。。

部活もお稽古事も、塾にも行っていません
この夏休み、どうするのかな?って思っていたら
しっかり学校からの依頼で、多くのボランティアに参加しています。
まぁ、暇をもてあまして仕方ない・・・・・・・って事は無いみたいなので
よし!!!!と、しましょう・・・・・・・かね。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団 | トップ | マッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。