sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

高校受験

2011-01-28 16:11:36 | インポート
「SAKI」の高校受験は、まだ先です。
2月3日に私立、3月8日に県立。

だけど、お友だちの中には、もう合格した人もいます。
ってことは、これから1ヶ月以上も、その子たちは暇になるのよね?

同じクラスにも進路が決まった生徒が数人いるので
教室全体は、一体どんな雰囲気なのかしら?
最後の追い込み  をしているお友だちに協力的かしら?

この時期にきて、やっぱり心配なのですよ
私は、高校受験も大学受験も、ホント苦労しなかったので
(楽な道を選んだものだから・・・・・・・・・)
大丈夫かね~~~~

しかし、これはまだ、今始まったばかり。。。。。。。
これから2年ごとに続くのか!!!!!
ア~~~~いやだイヤダ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローガン | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。