ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

凧あげ。何年ぶりかな?

2016-01-09 | 日々のおはなし
お正月には凧あげてぇ~~♪

という訳で、れいもりょうも小学校以来の凧あげです。



1月2日のお正月のお話です。

毎年恒例で、パパ実家にお義姉さん一家と集まります。

ババ抜きの途中でマジック講習会になっちゃった


れいとりょうにはただ一人のいとこ君がまだ小学生で、トランプや縄跳び、サッカーボール、フリスビー、そして凧をもって来てまして、ご馳走の後に近所の堤防公園で遊びました。

小学生を差し置いて2重飛びを頑張るれいとりょう




サッカーではさすがに体力の衰えを実感したようです。



汗びっしょりになり、それが元で風邪を引き、翌日熱を出したれいでした(-_-;)

そんなところは成長してないね~っ( ;∀;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹のリース | トップ | ミニバラ買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿