一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

虫の攻撃・・・?

2009-11-16 23:46:53 | 日記
「カメムシ」護身のために物凄い臭いを放つ虫だ。私は虫系は苦手である。
マンションに引っ越してから10年間、無縁の虫だったのだが、今年は13Fの私の部屋まで飛んできた。

数日前、エアコンに止まっていたのだろうか・・・?

エアコンの温風と共に臭いを放ってきた。部屋中カメムシの臭い

昨日、知らないうちに掃除機でカメムシを吸い込んでしまったのかな?掃除機の排気口から悪臭が・・・

ふぅ~

掃除機の中でどうしているんだろう?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会受付けます | トップ | イメージチェンジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメムシと雪 (lennon)
2009-11-24 23:35:44
カメムシが大量発生する年は、寒いのだそうです。
山間部ではカメムシが大量発生すると、今日は雪だとか言うそうですよ。
これはどうも本当のことのようです。
雪深い所から通ってくる同僚が言っていましたので・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事