一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

二日続けて・・・

2009-05-06 22:28:05 | 日記
ゴールデンウィークも今日で終わりだ。明日から仕事だが朝起きれるかどうか不安である。

        

        (島根県のお酒 「初陣 大吟醸 津和野」)

美味しいお酒が手に入ったので再び宴会。やや甘口の飲みやすいお酒なのでどんどん飲める。最近は日本酒の人気も上昇中らしいが、やはりお米から作るのでカロリーは高い。ダイエットには向かないな 
来月は会社の定期健診(法定健診)が始まるので、その時までには少し細くなっていたい(笑)

とりあえず、明日からまた元気にスポーツクラブ通いだ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | 男性もエステ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事