一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

病院前の電気屋さん

2008-06-23 23:58:31 | 日記
大手電気メーカーの社員の私、愛社精神一杯。社長メールでテレビを
買って欲しいと言われれば素直に従う(笑)、という訳ではないがやっと
テレビを購入する気になった。

早速、病院の前にある電気屋さんへ・・・。生憎、女性の店員さんしかい
ないので要領を得ない。お店の壁にかかっているテレビを見比べると当
初37V購入のつもりだったのだが、42Vでもいいような気がしてきた。

社員特別社販56%割引も悪くないし、20万以上だと2万円のポイントも
ついてくる。42Vかなぁ~?
結局、男性店員がいないということで、明日出直すことにした

この電気屋さんには大きなネコがいる。ちょっと油断すると、こっそり近
寄って足にすりすりしてくる。こわーい
ネコに触れないんだよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウバ | トップ | 結婚シーズン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事