一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ホワイトデー、想定外・・・

2007-03-14 23:54:16 | 日記
今日はホワイトデー。配ったほど戻ってくるんだけど・・・
大きくなって戻ってきた。冷蔵庫が一杯だよ

ケーキ、アップルパイ、チョコレート、おかき・・etc.
一人で食べるのは無理かも
お暇な方、お茶しに寄って下さい。

「しかし、バレンタインデー、ホワイトデーで愛が成就する
ってあるんだろうか?!お菓子屋さんの思うツボだよね」
  -夢のない女の独り言・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケベルが・・ | トップ | 不良パパが・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時でも夢を (玄人の独り言)
2007-03-15 22:12:51
『POWRE TO THE PEOPLO』『GIVE PEACE A CHANCE』
『何時でも夢を』好きな詞の一つです。
返信する
私はね (sarara)
2007-03-16 00:27:47
詞の理解はしていないと思いますが、音楽として
「Give Peace A Chance」「Love」が好きです
返信する
間違えた! (sarara)
2007-03-16 00:56:41
大きな勘違いをしていました。
Give Peace A ChanceとHappy Xmas(War is Over)と
間違えちゃった。大変失礼いたしました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事