一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

20代~30代の薄毛は薬で・・・

2011-01-31 23:50:41 | 日記
最近、『20代~30代の薄毛の人は病院へ』というコマーシャルをしている。女性の私は気にもしていなかったが、反応した若い男性もいたようだ。

30代前半なのに可哀相なくらい髪の毛の少ない男性が、最近増えたような気がする。私だけが思っていたのではなく、他の人も感じていたらしい。

パーマをかけてボリュームを出しているんだと勝手に解釈をしていたのだが・・・・

なんと薬を飲み始めたとのこと

高額な薬らしいが、効果があれば多少の出費は惜しくないよね。

薬をやめたらどうなるのかな?直接本人に聞く訳にもいかず・・・
でも、結婚するまで頑張れ!!・・・かな?

医学は日進月歩。将来禿げた人はいなくなるかも






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディングノート | トップ | 年休消化で星祭に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応 (フリーク)
2011-02-02 08:43:44
CMに反応したフリークです。

「禿げが格好悪い」という
世の中の流れが悪い。


ショーン・コネリー
のように
かっこよくいきたい。
返信する
Unknown (sarara)
2011-02-02 20:50:46
薬と相性が良ければ髪の毛が増えそうですよ。
薬代は1万円くらいだとか・・・
試してみます?
若いときは外見重視する人が多いですが、
好きになれば関係ありませんよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事