一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

意味のない拘り

2008-09-23 23:56:37 | 日記
「秋分の日」いつものように母と墓参り。うちの墓は住宅地の中にあり、駐車場が
狭いので大変なことになる。今日も大渋滞だった。

この時期には「おはぎ」を作っていたが、最近はお店で買うようになってしまった。
母の手伝いだけだったが、我ながら上手くなったと思っていたのに残念だ。

夕食は母のために(?)に実家に食べに帰っている。決してお料理ができないわけ
でもなく、嫌いなわけでもない。

実際、お料理の本を買うのも好きだし、食器を集めるのも好きだ。

美味しいお料理は素敵な器で・・・だよね

またホームパーティでもしようかな



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安いっぱい | トップ | 魔法の一皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事