一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

奮闘中

2011-07-23 23:51:11 | 日記
先月、NTTで無料で貰ったルーター。何も接続するものも無く1ヶ月が経ってしまった

そこで購入したのが「iPad」
インターネットで購入し今日届いた。最近の傾向というか、アップルに関しては以前からだがマニュアルというものが全く無い。あるとなかなか読まないが、無いと凄く不便だ。
いろいろ触っている間に時間は過ぎるだけ・・・
分からないことがいっぱい
誰か教えて





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超悪玉・・・? | トップ | 女の適応能力 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてgooがあるじゃない。 (ゴチ)
2011-07-24 17:35:58
ipadは全く知りません。さわりまくって覚えるしかないでしょう。会社でipad使用している方を探した方が良さそうです。
最近dokomo(富士通)からWindows7携帯が出ましたが、凄い時代になりました。ipadは画面が大きく視力が弱い方には良いですね。
返信する
Unknown (sarara)
2011-07-24 23:02:03
本屋さんでiPadの本を購入しました。
何とかなりそうです
返信する
こんにちは (カノッチ)
2011-07-27 09:27:26
ipadとともにイケメンインストラクターを派遣する商売を始めたら儲かるかもー(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事