一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

今日がお誕生日

2006-09-06 22:53:37 | 日記
日本中がおめでたムード一色!実は病院男性職員にも
女の子が誕生した。彼が大きい人なので、赤ちゃんも
大きかったらしい。おめでとう

以前、うちにも産婦人科があった頃、生後1週間の赤
ちゃんの血液型などの検査のために、足の裏から血液
を無理やり採取していた。親には絶対見せられなかっ
たね この時の血液型を覚えて、大人になる訳だが、
人間ドックの結果を見て血液型がおかしいと訴える人
がいる。再検査をしても間違いはないし・・・
「親と話し合って下さい」としか言えない
いろいろな事情があるのかもしれないし・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク・・・? | トップ | 密かなブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事