一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ちょっと怖い話

2007-10-23 23:15:32 | 日記
2Fフロアー、私が一番最後だったので廊下の電気を切った。一瞬にして
真っ暗である。耳を澄ますとトイレ付近から異様な音が微かに聞こえる。
不気味・・・  
確かめに行く勇気はないので、当直者にその旨を伝えて退社した。

病院は真っ暗になると本当に怖くなる。私は霊感がないので何も見えな
いが、しっかり霊を確認できる人もいる。結構、浮遊してるらしい
以前、数十年前の人体標本(胎児)を火葬するために整理していた時も
皆が気分が悪くなり、片方の肩だけに何かが乗っているように重たくなっ
た人もいた。私は怖くて手伝えなかった  きっと霊安室には・・・
私、霊が見えない平凡な人間で良かった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年休行使・・・ | トップ | 気になる香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に恐い話 (lennon)
2007-10-24 00:10:28
霊感の強い人って本当に居るんだよね。

話したことがあるかも知れないけど、ある昼時、女性従業員の肩越しに男性の姿が浮かんで見えたと言う。見えたという人はそこの経営者の奥さんだが、その時その男性の服装や服の色合いなども言ったと言う。

そしてその従業員が帰宅すると、自分の父親が死亡していた。死亡時の服装や服の色も、昼間奥さんが言ったこととぴったし一致していたらしい。今生のお別れに来たとしか思えないのだが、その時の様子の証人は沢山いる。こんなことってあるんですよね。

その人に纏わる話はまだ沢山あるんだけど、何時か機会があればお話しましょう。

こんな実話を聞くと、霊ってのは本当に居るんだとしか思えないよね。私も貴女と同じく霊感の欠けらも無いので良かったのかも知れない。
返信する
怖いねぇ~ (sarara)
2007-10-24 01:07:03
霊感が強い人は霊と話もできるらしい。映画の世界だね。
何も感じない私達の方が幸せかな
返信する
夜の病院・・・ (フミ)
2007-10-24 12:11:15
私は絶対にムリです・・・
返信する
意外 (sarara)
2007-10-24 22:06:58
フミさんにも怖いものがあったんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事