一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

フルーツパイ

2007-12-01 00:29:20 | 日記
チーズケーキ・シュークリーム・ロールケーキに続いてフルーツパイのお取り
寄せをはじめた。今月は葡萄パイでなかなかの美味
好きなものは自分で作りたいと思うもの・・・一時は凝っていたが、買った方が
美味しいという結論  当たり前だけどね。

日頃は料理をしないので、たまには作りたいと思うこともある。先週はお客様
の予定だったのでいろいろ食材を買っていたがキャンセルになってしまった。
いまだにローストビーフが冷凍庫に残っている(忘れてた・・)

たまにはお料理もしないと忘れてしまうし腕も落ちる・・・
訂正!腕などないし、既に多くのレシピも過去のものでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一印象 | トップ | 間一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事