一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

た・め・い・き

2006-09-04 22:06:50 | 日記
仕事に追われる毎日、知らないうちに大きなため息をつい
ている。人に言われて気がついた。
大きく息を吸って「フゥ~!」だそうだ。危ない?
システム更新で忙しかった時からかな?

そのシステムも、使っているうちに色々な問題がでてくる
ので、そのたびにSEさんに電話かメールをいれている。
きっと、向こうでもため息かな?

明日は何もありませんように・・・「フゥ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるなぁ~ | トップ | リスク・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事