一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

涙、涙・・・・

2007-03-19 23:53:56 | 日記
週に3本だけ見ていたドラマが、土・日・月と最終回をむかえ
た。
3日間続けて泣きっ放し

一人だと誰にも遠慮しないで思い切り泣ける。これが映画と
なると、人目を気にしてぐっと我慢。やっぱり人前では泣けな
いよね。弱みを見せるようで私のプライドが・・

しかし、韓国ドラマって主人公3人が全て死んでしまうなんて
考えられない。国民性の違い?

木曜日は年休なので、久しぶりに映画でも見ようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目から鱗が落ちるって・・・ | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lennon)
2007-03-20 00:37:51
「悲しい時にゃ、悲しみなさい」って言う加川良の詩がありますが・・・これ凄く好きなんです。
返信する
Unknown (sarara)
2007-03-20 22:20:46
自分に素直に・・・・ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事