一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

あー!やってしまいました

2018-09-01 15:32:17 | 日記
生協で3種類のパンを1個ずつ購入のつもりが・・・

なんと1個ではなく1箱単位の商品でした。1箱6個入りなので18個も買ってしまいました。

      

幸いにも賞味期限は10月までですが一人で食べられないですよねぇ~

イタリアでもサフィアちゃんがやってしまいました。ママのリップスティックをいたずら、綺麗に塗れないのでこんな状態。やはり女の子ですね。

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
ブログランキングならblogram



おきてがみ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ2歳児なんだから・・・ | トップ | 悲しい出来事 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-09-01 21:49:03
小町シリーズ思わず検索してしまいました。笑
3種類なので期限まで2か月飽きずに何とかなりそう
な気もしますが・・・美味しそう。
天使ちゃんの眼差し3歳にはとても見えません。
お化粧上手くなったら女優さんに見えそう。
9月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふみ)
2018-09-02 11:27:36

ビックリされましたね。^^ 美味しそうですね。
早めに冷凍ですね。
返信する
oyajisannこんにちは (sarara)
2018-09-02 15:30:32
久しぶりに過ごし易い1日になりました。台風の進路が気になりますね。

菓子パン食べ過ぎて太ったら悲しい・・・ なーんて、今更と言われそう(笑)兄、義姉、母にも食べてもらいます。

お母様、お大事になさいませ
返信する
今日は久しぶりに涼しいですよ (鉄ちゃん爺や)
2018-09-02 15:38:11
大阪の最高気温は今日は30.8度の予定です。

猛暑日が続きましたので30度前後になると
涼しく感じるのは不思議なことですね。

運転免許を取りたての孫が広島市内の友達に
会うために新幹線で出かけました

広島市内でレンタカーを借りるんだとのこと
運転は大丈夫なのかと少し心配をしています

それよりも台風21号の方が西日本を狙っていて
こちらの方を心配しないといけませんよね。

大きな被害が出ませんように
返信する
ふみさん こんにちは (sarara)
2018-09-02 15:39:43
笑い話でしょう。返品も考えましたが、自分が間違えたのでできませんでした。

あ~!冷凍ね 考えていませんでした。

お孫さん大きくなられましたね。子供の成長は早いですね。

いつもご訪問ありがとうございます。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは (sarara)
2018-09-02 15:49:48
こちらも心地よい風が吹いています。日中にエアコンを使わない日は久しぶりです。

広島の運転は荒いですよ。少しでも車間があったらどんどん割り込んできます。以前は買い物とかに広島まで運転していましたが最近は新幹線です(笑)

台風の被害がなければ良いですね。
返信する
残暑が厳しいですね~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-09-16 12:48:00
これが最後の30度越えかもしれませんね。

我が家の光回線が台風21号により断線しました。

約9日間もPCやテレビや固定電話がストップ!

テレビやPCがないと凄く不便だと感じました。

フレッツ光でPCとテレビと固定電話まで
繋いだことは失敗だったかもしれません。

非常時に全てが停まるのでは問題ですかな?

スマートフォンだけが頼りでしたね。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは (sarara)
2018-09-16 14:42:37
9日間もPC,テレビがストップしたら不便ですね。
こちらは被害はありませんでした。マンションは停電すると水も止まりますので避けたいですね。
返信する
こんにちは (ぴっぴあの)
2018-09-18 18:03:04

こんにちは

どっさりパンが届いてしまったのですね〜
Comoのパンは日持ちがするので良かったですね(笑)
きっとあっという間になくなってしまうと思いますよ

サフィアちゃん
やっぱり女の子ですね〜
必ず女の子が通る道ですね
返信する
ぴっぴあのさん こんにちは (srara)
2018-09-19 15:08:37
あれから数日経ち、配ったりしていまは残り1個になりました。あっという間でしたね
ブログにアップした写真はまだ良い方で眉毛が一直線に繋がったものも・・・
お絵かき感覚なのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事