一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

サフィアちゃんの女子力

2018-11-19 14:53:20 | 日記
サフィーちゃん2歳5カ月、女の子らしくなりました。

なかよしジャダちゃんとお買いもの
「サフィーこれどう?」
「ちょっと大きいわねぇ」
          
「この帽子似合ってる?」
          

スーパーでのお買い物
「カートは私に任せて!」
          

お庭に落ち葉が・・・
          
「お手伝いできます」
          

女の子ですね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

*左サイドバーのweb拍手もよろしくね


おきてがみ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会の後に・・・ | トップ | 12月、山口市はクリスマス市... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-11-19 20:18:10
女子力確実にアップ。
何処まで上がっていくか楽しみですね。^^
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sumire024)
2018-11-19 20:28:10
可愛いですねぇ~~

お手伝いもできるんだ
エライな~
返信する
oyajisann こんにちは (sarara)
2018-11-20 13:10:26
幼稚園の先生からおとなしくて優しい子と言われているようですが、そこはパパ似ですね(笑)
今週もよろしくお願いします。
返信する
sumireさん こんにちは (sarara)
2018-11-20 13:21:00
イタリアの女の子は皆可愛いです。サフィアちゃん、そこに入ると本当に「日本人」って感じですね。
お手伝いは好きみたい
返信する
暖かい師走入りですね~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-12-01 19:35:28
大阪も最高気温が18度ぐらいかな?

師走とは思えない12月入りに成りましたね。

サフィアちゃんは見るごとに女の子らしくなり
随分と成長されているようにお見受けします。

大阪の紅葉も見頃なんですが10月からの腰痛の為に
デジカメ散歩を今年はお休みしているんで残念です。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは (sarara)
2018-12-02 12:23:11
この冬は暖冬なんでしょうか?本当に暖かいですね。
師走で気持ちだけは焦っていますが・・・
腰痛、長引いていますね。お大事にしてください。
写真アップお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事